SSブログ

はるな愛のメイクの秘訣はゲラン?! [おすすめコスメ]



はるな愛さんって、本当に37歳とは思えないほど綺麗ですよね~。
女性よりも美に対しての意識が高いという印象ですね。[グッド(上向き矢印)]

なので、私も見習いたいところがたくさんあって魅力的です。[ぴかぴか(新しい)]


最近気になったのが雑誌「GINGER」でのはるな愛さんの特集。[ひらめき]
ここでゲランのパックを愛用されているって書いてあったんです。

私、ゲランの化粧品で使ったことがあるのはスーパーアクアローションだけなんです。

保湿効果が高くて使い心地は良かったんですけど、香料がきつくて合わなくてすぐに断念しちゃった過去が…。[ふらふら]


ゲランってあのCコットンで有名な佐伯チズさんが勤めていたことで有名ですよね。

ちょっと最近パックが気になり始めたので、激安のところを見つけたら買ってみようかな。[るんるん]


【ポイント最大20倍】【正規品/送料別】※代引不可ゲラン スーパーアクアローションN200mL

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。