SSブログ

オルビスのクリアミニセットで大人にきびを撃退!! [おすすめコスメ]

私はお財布の中身が寂しい時は、いつもオルビスを注文しているんです。[るんるん]

その中でも好きなのがクリアシリーズ。[ぴかぴか(新しい)]
ニキビケア専用のシリーズなんですが、和漢の力でニキビを改善してくれるんだそうです。

化粧水はサラサラしてますよ。
バシャバシャ使える感じ。[るんるん]
ちょっとだけ独特な香りがしますけど、私は気にならないかな。

おでこのニキビによく悩まされるんですが、ニキビ対策にはバッチリですよ。[ひらめき]
でもちょっと保湿が足らないかな。
ニキビでもなんでもないような頬とかが時々かゆくなるので、別のクリームを塗ることもあります。

ニキビには効果抜群です。[exclamation×2]
売れている理由がわかりますね~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
クリアミニセットだとライン使いが出来るから、初めての人にも安心ですよね。

オルビス

ニキビケアならオルビスのクリアミニ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。