SSブログ

ベビーフットが激安で大人気なワケって? [フットケア]



もう夏ですね、サンダルの機会が増えてませんか?
かかとケアをちゃんとしていないと恥ずかしい思いをしちゃうかも。[たらーっ(汗)]

私が使ったのは、かかとケア用品売り場で発見したベビーフットという商品。

人気があるようなので何でかな?って思っていたら、
はなまるマーケットで紹介されていたそうなんです。[ひらめき]

おかげでたくさんの口コミを見ることができて、安心して買えましたよ。

たくさんの人がおすすめしていると、
大丈夫だろうっていう気分になりますよねっ。

使ってみたらおもしろいぐらい皮がめくれました![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

使い始めて3日後ぐらいだったかな。
ちょうど靴下を履いていたので、
靴下の中が大変なことになってましたけど…!

めくれた後はクリームで保湿してバッチリ![わーい(嬉しい顔)]
これで夏も乗り切れそうですよ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。