SSブログ

大人にきび対策としてサンソリットのスキンピールバーを購入しました [石けん]

以前からずっと気になっていたのが、サンソリットのスキンピールバー。

048.jpg

私首が顔よりも若干暗い感じなんです。[たらーっ(汗)]
なので、アゴにある大人にきびと首のために、
今回は黒い石けんタイプを使ってみることにしました。

手で泡立てただけでもかなりきめ細かい泡が作れるので、
泡立てネットだとどうなるかな。

051.jpg

ピリピリすることもないですし、非常に気持ちがいいです。[るんるん]

ドクターコスメとして病院がおすすめしているということもあり、
敏感肌気味の肌が弱い私でも安心して使えますよね。[わーい(嬉しい顔)]

ターンオーバーのことを考えると、効果が出始めるのは1ヵ月後かな?
長い目でこれからもみていきたいと思います。

口コミではなかなか優秀のロングヒット商品らしいので、
かなり期待しちゃってます。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。