SSブログ

シルク姉さん愛用のレステモBBクリームは凄い! [おすすめコスメ]




楽天で見つけてしまったのですが、レステモのBBクリームが
売り切れ続出らしいですね。

限定で安く買えるからなのか、数日先まで売り切れ。[ダッシュ(走り出すさま)]

何でこんなに売れているかというと、吉本の美容番長、シルク姉さんが
おすすめしているからなんですね。[ひらめき]

口コミを見たらなかなか評価が高かったので、買っちゃいました。
もし失敗したとしても、許せるお値段なんですよね。

どうやら私のお肌には合っていたようですよ。[グッド(上向き矢印)]

のびが良いので、コスパが凄くいいんです。[わーい(嬉しい顔)]
一体どれぐらい持つかな、結構持ちそうですよ。

くずれにくいですし、塗っている圧迫感みたいなものもないんです。

シルク姉さんって推定年齢50歳っていうじゃないですか?!
彼女のおすすめする商品って、やっぱりハズレがないですね。[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。