SSブログ

魔女たちの22時で話題沸騰の苦丁茶って?! [おすすめグッズ]



ダイエットにおすすめな健康食品を探していたんです。
でもなかなか続くものがなくって。[ふらふら]

単価も高いですからね、気軽に試せる商品はないかなって思っていたのですが、
さすが魔女たちの22時。[ぴかぴか(新しい)]

私の好みのお茶ダイエットがありました。[ひらめき]

お茶の名前は、苦丁茶(くていちゃ)。[exclamation×2]
中国の製品なので、ネットで注文しちゃいました。

どうやら番組で取り上げられてから、注文が殺到しているんだそうですよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、番組では相当苦いっていう話だったんですよね…。
覚悟して鼻をつまんで飲んでみましたけど、意外といけましたよ。

思ったほどの苦さではないかな~。
私には合っていたようです。

まだ飲み続けて1週間。[るんるん]
効果はどうかなってところですが、スッキリしてきた気分ですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。