SSブログ

ボニックでお腹やせ効果は…の結果 [ボディケア]

ダイエットグッズにハマッている私が、ずっと使っているのはボニック。

ボニックってどんな商品かというと、
1秒間に100万回の超音波ダイエットが出来て、
話題のEMS機能がついているんです。[るんるん]

無理な運動もいらないですし、簡単ダイエットの定番商品になりつつありますね。

安かったために買ってしまったわけですが、
ジェルがないとやっぱり効果がないようです。
本体を安くしてあるので、このジェルがちょっと高いんですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

試しにジェルなしで1週間ほど湯船で使ってみたんですが、
効果がイマイチわかりませんでした。[バッド(下向き矢印)]

ジェルと本体あってのダイエットだな~と実感しましたよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

使い始めてまだ1ヶ月経っていませんが、
ようやく2cmサイズダウンしたかな~というところです。[グッド(上向き矢印)]




ウエスト55cmのモデル体型になりたい!その夢、ボニックで叶っちゃう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。