SSブログ

コントロールジェルMEでムダ毛が薄くなったかも! [ボディケア]

コントロールジェルMEを買って、使い続けて1ヶ月。[手(パー)]

1本使い切る頃には効果が出るかなと思っていたんですが、
使い始めて3週間目ぐらいから嬉しい効果がありましたよ。[ぴかぴか(新しい)]

コントロールジェルMEって、
クリームとは違いジェルなのですごく伸びがいいんです。[ひらめき]

だから隅々まで行き渡るし浸透もしやすいのかな。


ムダ毛の悩みって女性には多いですよね。[たらーっ(汗)]

私も足とか腕とか色々とムダ毛には悩みが多いですが、
少しでも薄くなればと藁にもすがるような思いで買ってみたんです。

薄くなっているような感じは早い時期からあったのですが、
最近では目にみえてわかるようになりました。[ハートたち(複数ハート)]

こういう商品は即効性を求めちゃダメって思っていたので、
結構早い効果にビックリです。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




「30日で赤ちゃんみたいな自然なウブ毛に」話題の抑毛ジェル



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

鈴香

はじめまして♪抑毛剤いろいろありますが、コントロールジェルMEは本当に人気がありますよね。私も是非試してみたいです。
by 鈴香 (2010-08-23 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。