SSブログ

パイナップル豆乳除毛クリームでお肌がツルッツル! [ボディケア]

一度買って友達にあげてしまったパイナップル豆乳除毛クリームですが、
どうやら使う場所に問題があったようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

足に使ったのですが、ムダ毛が剛毛なのか濃くて綺麗に除毛できなかったんです。

でも友達は綺麗に除毛出来ているのでビックリ。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
薄い部分ならいいかなと思い、友達にわけてもらいました。


今回試したのは腕。[手(グー)]
すると綺麗にムダ毛がなくなったんです。
お肌がとてもツルツルになりましたよ。[ぴかぴか(新しい)]

ホームページで、男性でもこの通り!って紹介されていたのに、
なぜ私の足は綺麗に処理できなかったのかな。[たらーっ(汗)]
Vラインもきっと無理かな。[あせあせ(飛び散る汗)]

炎症も肌荒れも起きないので、敏感肌の人でもきっと大丈夫だと思います。

腕のほうが人の目につきますもんね、綺麗になれたので満足しています。[るんるん]




たった5分でお肌ツルスベ=1本2,625円



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

チューペット


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zet.hatu-miku.com/an9htn-/
by チューペット (2010-08-03 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
絶品コスメを求めて アンチエイジングならおまかせ! 美肌のためのトライアル! いつまでも美しくあるための秘訣! 目指せ!健康美肌! お肌の未来のために お肌の老化を防げ! ゲーム機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。